入社してソッコークビだヽ(`Д´)ノ

このやる気の無さは尋常じゃありません。
いつになったら宿題終わるの!
まぢで、やってなかったらいきなり減給とかあるかなぁ(;´▽`A“
下手したらクビ・・・それは勘弁だ。

このブログ・・・スレにもよるのか知らないが、コメント付けるのに時間かかるなぁ。。。
改善なんてできないから放置ですがああああ( ´△`)アァ-

そういや周りでPCの買い替えが盛んです。
それに伴い、ウチもちょこちょこパーツを調べだしてほしくなってきました(;´▽`A“
今のパソコンは・・・ちょうど3年前に買ったのかな。
昔、パソコンは、1年経ったらただの箱とかCMでやってた時期もありますが、
3年経ってもバリバリにメインPCとして使えますね。
いろいろ強化しましたが・・・
しかし、細かい所でパワー不足を感じずにはいられない。
やはり、研修期間の3ヶ月の間に新パソコンを買うしかない!
ちょうど良い事に秋葉原勤務なので、調べまくって買いまくります。
そんな余裕があるのかどうかも分かりませんがね。
それも含めて4月からが待ち遠しい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。