究極J’sラーメン

究極J’sラーメン
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g628100n.htm
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20902895/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-759-jsramen.htm

ちょこっと思い出のあるラーメン屋。
1年か2年程前に、家の前に住んでるお兄さんに連れていってもらったことがあるのです。
突然やってきて、おごるから何か食べにいこう~とかいきなり誘われたりして(;´▽`A“
まぁ、結構お金持ちなお家でして、、、ポルシェ?かなんかに乗せてもらって来たんですよ(゚ロ゚;)
その時は、今程ラーメン食べてなかったのもあるんだけど、
見た目はちょっと汚い感じがあったんだが、結構美味しかった記憶がある。
そ~んなこんななので、こっちにくる用事があった為に、ついでに食べに来ちゃいました。

本日は、
「ランチセット」(特製ラーメン+ライス+シュウマイ2個)(850円)
でも、普通のラーメンが600円なので、+250円でライスとシュウマイ?安いのか?
とか思ったんだが、よーく見ると、特製ってあるんだよね。。。
紹介HPの画像みても、食べたラーメンより具が少ないので、普通のラーメンじゃなかったのか!
と、今更のように感じましたさ。
コーン+タマゴが増えたかなぁ。。。
あとこれは分からないけど、チャーシューが2枚になってた。
このチャーシューがまた分厚くて、結構大きめだったために、食べ応えいかった(゚ロ゚;)b
麺とスープは・・・特別に美味しいとかなかったかなぁ(;´▽`A“
コーンが入った所為かなんなのか、どうも北海道風の味になっちゃったような気がした。

全体的に、お肉が思ったより美味しかったけど、
ラーメン自体は期待が大きすぎたか、、普通の味だったかな。。。
まぁまた気が向いたら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。