デザインできませんーいうてたらー

なぜかDTP関連のお仕事することに。
プログラマーなのにー
学校で学んだ事が活かされているー
いや、うれしいんだけど。
先生に報告したいぐらいだわ。

でも・・・ちゃんとした実務経験はないから、あんなんでいいのか悩む。
なんちゃってDTPオペレーター!
字形とか久々に発した単語だわ。
けれど、もっと・・・書類校正の勉強が必要だったなー
授業ではあったけど、最後のほうにちょっとやったくらいだし。

でも・・・なんか・・・まぁ・・・面白い。
新しい事だからかな?

んー・・・少し、学校のプリントまとめておこうかな。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。