MODつくりたーい

zigsowの日記にも書いたんだが、、、
今日はアキバでMODのイベント見学。
どちらかというと、参加者になってプレゼンしたいところなんだけど。
アイディアが浮かばないんだよねぇ。
そして浮かんだとしても作業できるかどうか。

P9260359

なぜか、パーツショップの一角でやっていたイベントが、
多国のMODチャンピオンまで呼んで開催するまでに至ってしまった。
あんまり大きくなりすぎると発表しずらくなったりしてイヤなんだけど。
各メーカーさんのお話しも聞けなかったし。

大きくなってきて、良いような悪いようなってところかな。。。

あと、通訳入はあまり好みません。
通訳している間がイヤだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。