ダメな日は続く

昨日よかったと思ったら今日はダメ~
サボルのは宿題終わってからにしろとイイタイヽ(`Д´)ノ
これじゃー突然旅にブラッと行きたくなっても行けないじゃん!
卒業式が18日だから~その後なら行く可能性あるんだが、あと1日じゃ終わらないよな。。。
まぁガディウスの争奪戦もあるし。。。なんだかんだで行かない可能性大になってきたかな。

それにしても、1日経つの早すぎる(;´▽`A“
まず、気がつくと11時(起床)
ネット徘徊してると(13時)
ガディでチャット&動画視聴(17時)
ガディで狩りしてたら夕飯(18時)
再び動画視聴で(21時)
ガディで模擬(24時)
今?

ニコ動視聴時間が大変なことになってます(;´▽`A“
他にすることないのかといいたいぐらい見てる気がする。
中毒は・・・イカンヨー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。