うろこゲッター

ガディウスです。
昨日の夜~今日寝るまでの間、ずうううううっと鱗を求めて三千里しておりました。
http://www.gamespace24.net/godius/g_community/event050427.html
↑詳細

いつもと違う覚悟で、デュアルで竜狩りにチャレンジ(゚ロ゚;),
でも、あまり効果なかったかもしれないw
一応、カタッポはいつものホボ固定の場所で竜情報待ちして、
もうカタッポで竜探ししていたんだが、その所為で竜まで到着する時間が変わる。
すると、魔法撃つ位置も変わるし、かたっぽで魔法撃ちつつ操作してると、
カタッポの操作がおろそかになり、なかなか準備ができない。。
そうこうしているうちに終わっちゃう。。。みたいな。。。
でも、デュアルで納得できることもあるんだが、
場合により、カタッポはボールの盾+キュアでがんばったりした時があったんだけど、
そうなると竜を狩れないけど、もうカタッポで魔法撃ってるしいいか・・・と納得できてイイ!
しかし、狩るスタイルの時にボール受けた時のキュアがしにくい(;´▽`A“
シナキャイイじゃん!なんだが、2発目食らうと死ぬか瀕死か、、、とにかく危険。
保護増やせばいいじゃん!なんだが、火保護足らないんだよねぇ(;´▽`A“
以前拾った赤鱗売ってアクセにするか~?とも考えたけど、
イベント終了までに再度赤鱗取れるか不安だったのでヤメ。

まぁそんなこんなで今日の結果

念願の金鱗おおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
1年前のイベント時にも拝めなかった金鱗をGET。
たしか、午前6時前後にゴールドレッド半島でGET。
一応そこで、今回のイベントの最低ラインの目標は達成したんだけど、
今日は1日がんばるんだあああということで、
午前7時ぐらいからは、竜の出現時間に起きて、狩ったら寝る。みたいな事をやっておりました。
分散睡眠法ってヤツです(ぇ
まぁ間隔が長くて1時間。。短くて10分とかだったんだが、分散されてるのかな(;´▽`A“
しかーし!長くて1時間の睡眠の時にヤッテシマッタ。
確かに目覚ましはセットしたんだけど、起きれなくて3時間寝てしまった( ´△`)
たぶん、手に時計持っていたので、1時間で鳴った事は鳴ったはず。。。(;´▽`A“
眠すぎて無意識のうちに消して寝たのかなぁ。。。それが残念でした><。

結局1日がんばっても金鱗1枚だったんだけど、拾えただけマシだったかなぁと。
なんにしても、念願の金鱗はうれしいさ~ヽ( ´ー`)ノ

↓おまけSS

↑5匹くらいいた気がする。。。モムーリ!

↑白竜・・・なぜかカーソル合わせても、名前表示がされない?

↑あまりイベントと関係ないけど・・・どっかのssより長い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。