あせりますよ。

まだまだ会社からの宿題が終わらない日々を過ごしているんだけど、
2日連続で何もしなかったよ!
というか今日なんてヒッキーでしたよ!
何かしなきゃ何かしなきゃ何かしなきゃと考えてたら夜になって日記書いてましたよ。
どんだけダメ人間ナンダヨ(ノ_・。)

とにかく朝だ!
朝しっかりしないとその後がダメダメになる!

あとまぁ、、ゲームで鳥肌たつような一気にテンション上がるような事があったあと、
一気にテンション下がるような事があったり、
まだまだ・・・なんというか、この世の汚い部分を知らないなぁといった具合です。

・・・ああもういろいろヤダ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。