だいぶ夏バテ中

久々の飯田橋~印刷博物館~牛のひつまぶしコース。
牛のひつまぶし=飯田橋の構図が出来上がりそうです。。。
いやー・・・美味しいんだよね。
翔山亭いったらもうそれしか頼まない。

しかし、少しでも歩くと疲れる。
途中でバテて寝ちゃったよ。
体力ないのか、夏バテなのか・・・
食べ物は・・・食べられるようになったけど、まだまだ体力足りませぬ。

naverまとめの収益が~
本垢で6000円ちょい
お試し垢で9000円ちょい。
両方で10000円超えてんじゃないか!
だが、見込みだ。
朝と夜で見込み額もちょっと変化したように見える。
本垢は朝8000円あった気がするし。
最終的に確定したとしても (←ここ大事。)
なんやかんや減らされるかな?
確定が10月ってのがまた遠い(;´▽`A“

んーしかし、、、うまいかもしれん。。。確定すれば (←何度もいうが大事)
ちょっと、知り合いにまとめ作成依頼したいわーw

問題あるとしたら・・・明日かな。
平日だから・・・まともな業務が発生したら、とりあえずお試し垢は。。。ゲフゴホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。