昨日から~

寝る暇も惜しんでレベル上げ~~
さすがに午前4時過ぎまでやってるとイロイロと狂ってきますな(;´▽`A“
まぁだけど、ゲームしてるだけじゃありんせ。
ゲーム中にドラマ見てます。
「クロサギ」っていうドラマなんだけど、
演じてる人が・・・「野ブタをプロデュース」にもでてた人で、ちょっと微妙・・・
イメージしてた雰囲気とダイブ違う印象。
といっても、マンガとか読んでたわけじゃないんだけどねぇ。。。
マンガは面白そうだから読もうかなぁ~とか思ってます。
ブックオフで1巻ぐらい立ち読みしてから・・・

さて、、、特に無い。
今日も腐った1日だった。。。
早く会社の宿題終わらせないとな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。