ココナラを眺めてた



これ・・・自己アフィリ忘れてたんだけど・・・
ココナラを眺めてました。
SEO対策でお金払えばツイートしてくれたり、ブログで紹介してくれたりということをしてくれる。
この手のものは怪しいものばかりではあるけれど・・・
ツール配布とか、リスト貰えたりとか、、、そういうのを狙って買ってみた。
税込み540円ならいいかなって思うわけで。
手法とかも気になるけどね。。。
今の会社に入って俄然こういうのに興味がわいた。
そのうち数千円だして、そういうのも買いそう。
自分でその手法を見つけ出すのが一番なんだけどねぇ・・・

って、そんな怪しげなやつばかりではなくて、たいていは自分のスキル売りますって感じで文章添削してくれたり、画像作ってくれたりする。
だいたい540円で。
でも、30%も手数料とられるから、売り手は350円?しか入らないけど・・・
もうちょっと安くしてくれてもいいと思うの。
まだ自分は買い手だから影響ないけど、そのうち売り手になるかもしれないしー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。