お腹いたいし頭いたいし

夏バテかなぁ。
お腹というか、腸が痛い。
便秘気味?
なんか途中で詰まってる感がするんだよねぇ。
それほどヒドイ食生活はしていないはずなんだけど。
あんまよくないです。

それ以上に心配なのは後頭部の痛み。
くらくらするような感覚にもなるんだけど。
触ると痛む。

健康ってなんだっけ?状態。

そーいや、大戸屋行く機会が増えたんだけど、なんかどれも美味しいね。
そして今日は魚+納豆&豆腐&オクラ&とろろ+αでごはん無しという夕飯。
なんて健康的!・・・と、自分では思う。

会社の人は肉食べてダイエットしてたけど、ウチはやっぱり肉食べなければ少し健康になるんじゃないかと思うので、
なるべく外では食べないようにしようかなと思うのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。