寝すぎ・・・

な~んでかね~
今まで午後過ぎまでってのは、あまり寝られなかったんだけど、
今日とか起きたの15時ぐらいだし・・・
そんな寝ててもまだ眠い・・・どうにかして( ´△`)

さて、ブログなんだが、
せっかくデザインかえたので、1日ぐらいはこのままでいいかなぁ~ってことで手つけませんでした。
ただ気になったんだが、プロフィールのリンクがTOPページにしかないじゃあああん。
まぁindexにしか書いてないからなぁ。。。
まぁ、これはこれで別に問題ないかねぇ。。。ないね。。うん。
ああ、それと、プロフィールに画像追加~といっても顔写真なんてのは載ってませんが・・・
いやーそれにしても、タグ打ちダルイねぇ。。。というか、分からないねぇw
でも、このやり方だとタグ打ちしないといけなので・・・コピペですよコピペ。
まぁそのうちね・・・・・・
しっかし、プロフィールの画像・・・
僕の趣味?が詰まっている感じで、我ながらなかなかヨサゲ(´ー`)y-~~

さて、今日は何時に寝れて、明日は何時に起きれるかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。