動画エンコード中

とりあえず3台で・・・

動画貯まっちゃってね。
本格的にエンコード中ですよ。
1日ずっとやれたらいいけど、夏なので怖い。
家に帰ってからの時間じゃあまり時間がとれない。
じゃあ!複数のパソコンでエンコードすればいいじゃない。
3台なら3倍だ!
ってことで、3台でエンコード中。
性能もそれなりに良いので楽ですよー。

もう1台、AMDのパソコンも動かせば4倍!? かもしれないけど、他3台に比べて消費電力のわりにそんなにパワーないので止めてる。
っていうか、放置するの怖いからやめてる。
熱がすごく心配。

久々に、core i7 4790kと、intel ssd730が動作しました。
両方とも、zigsowで頂いたものだけど・・・なんか良いケースがなくて絶賛放置中だったんだけど、ちょっと組み直して裸で動作中。
小型のケースとそれに合った電源ほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。