考察

考察ってなんでしょう。
もうホントこういうの苦手です。
書いてて幼稚な文になるのが分かるんだけど書き直せない苛立ち。
幼稚なの分かってるので人に見せる恥ずかしさ。
こんなの無ければいいのに!
でも・・・最後に書かねばならない・・・書かねば終われない・・・
さっさと終わらせたいヨー(ノ_・。)

そんなこんなで、まーだ卒業制作終わりません。
授業ないのに今週も毎日学校行くかもしれない。
全ては論文を書くためだけに(゚ロ゚;)
ダルイ事この上ないです。
ただ、家にいてもヒッキーになってるだけなので、
やっぱり学校行ってたほうがいいのかもしれない。。。
うーん。なんだろねー。。。

そういや、妹に、夕飯は食べにいくなら1000円以内だろうという話しをしてたら笑われた!
超えることがアリエネー><。
酒代入ってないでその値段だってー。
どんだけ高いもん食べてるんだよ!
バイトモシテナイクセニー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。