自動はいいもんだ

やっぱり、単純作業をやるなら自動化するのが一番良いですね。
第一に、時間を有効に使える。
第二に、気分がいい(゚ロ゚;)
何か他の作業をしながら同時に自動でやってくれるなんて、
時間を有効に使ってるなぁ~という気分になってとてもイイです。
といっても、
どっちの作業も遊びの範囲を超えないところが、やっぱり無駄に時間使ってる気がしますがね。

今日も無駄に時間過ごしたなぁ。
せめて、頭がモヤモヤしてくるほどダメ生活しない程度にはなりたい。
1日中PCの前にいるとこういう状態になります。。。
ああ、、明日からどうしよう。
毎日学校に行かなくても研究が終わっちゃいそうなので、いく必要がなくなる。
それに、定期も27日で切れるので、気軽に行けなくなる~
困ったもんだの大問題デスヨ。
喫茶店とかいって参考書とか読むのって、家で読むより集中できるのかな?
やらなきゃいけないからね・・・
うん。そうだ!
喫茶店巡りでもしようかね(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。