ネットの闇が見え隠れしてきた

もともとね。。。
最初のサイト・・・ホームページを立ち上げてからわりとすぐにアングラな道へ突っ走ったわけだが、全然そんなんじゃ足りなかったね。
興味はあったけどあまり行動しなかったから中途半端に詳しいけど具体的にどうこうできない人になってしまったわけだ。

もっと色んな事にパソコンを使いたい。
せっかくあるんだからもったいないんだよね。

そんな想いを今いる会社で果たせるかもしれない。
わりとね・・・自動でね・・・色々やってるのをね・・・見るとね・・・

しかしノートパソコンでもやってるのがちょっと危ないかなとは思うけど。
24時間動作するために作ってないから火事になりやすかったりするし。

・・・しったこっちゃないけどなーヽ( ´ー`)ノ

とりあえずウチは消火器の場所だけは確認しておこうかな。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。