初入社だおー

P_20150605_200432
思ったよりは緊張しなかったかな?
やることがすぐにあったので1日経つのも早かったし。

行ったらね・・・宅配が届き、何かと思ったらPHPの本が届いた。
いきなり渡されて感動。
なんだこれ。
自分では絶対買わないであろう参考書(白黒だから読む気になれない・・・w)だが、人気はありそう。
がんばらねば。

しかし、
パソコンもモニターも机も新品!
Core i7 4790とgeforce 750Tiって、ダレが選んだんだよ。
グラボいらなくね!
でもそのチョイス!
これにした人・・・分かってるね!

でもちょっと足りない。
HDDをSSDにしてほしかったなー
WindowsもなぜかHOMEだし。
モニターもねぇ。チラツキ防止機能とブルライトカットついてたら完璧だったのに。

そんなツッコミをしつつ1日のんびり過ごした。
目つかれたー
1日ならいいけど、これからずっとかぁ。
ちょっとつらい。
目が辛い。
いつものことだけど。

なぜに選んだプログラマー!

いやでも、楽しかったのもある。
知らないサーバー設定とか手順書見ながらできたし。
自分の知らない知識が増えていく!
技術が盗める!

それにしても、会話の内容がわからなーい。
ちょっと怪しいところがある会社だが、なんだろうな。
もうちょっと色々知っていければ内容分かるのかもしれない。
まぁこれから探っていこう。
そして技術を盗めるだけ盗む!
勉強勉強おおおおおおおおおおお。

2 COMMENTS

匿名

そんなことやってるのか
しかし悪いことには首突っ込むなよ?
突っ込みそーなら辞めれ!

返信する
kazgb

ウチはもくもくとプログラム作るだけさー
だけど、ステマ技術磨くのは悪くない。
自分が踊らされずに済むからなー。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。