皆様からご支援頂きこの度はめでたく

社会人復帰します。
実に1年5ヶ月ぶりぐらい!

ちゃんと戻れるかなぁw
いや、そもそもそんな長期間離れていられたことが不思議だ。
センター卒業して2ヶ月経ってる事も不思議だ。
みんなはもうお仕事慣れたのかなぁ?
ちょっと遅れたけど、ウチも後を追わねば!

職種は結局、プログラマー?
デザインはできないし苦痛なのでウェブデザイナーは無理。
だけど、ECサイト開発だからウェブではあるから少しは理想に近づいたかな?
でも、色々考えた。
全く1から新しい事をしようとも思った。
区内の伝統工芸品を作る修行でもしようかとも思った。
派遣で週3~4日働いて他の日に自分のしたいことをする事も考えた。

しかし最後に残ったものは・・・「金」かなw

ウチができる職種で一番稼げるのはプログラマーだったというだけの話し。

といいつつ、初心者扱いの給料でいい・・・とも思っていたんだが、経験者扱いにしてくれたので、
ようやく自分の中で(社会人になる前に)標準だと思っていた給料になった。
年齢イコール的な・・・ね。(謎
残業代はでないけど・・・でないけど・・・でないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分次第だから大丈夫。
自分のスケジュール管理次第!
最初は失敗するかもしれないけど慣れていけばどうにかなる!

けど、実は給料確定はしていなくて、試用期間次第でそれ以上になるかどうかが確定する。
とりあえず2ヶ月の試用期間でがんばって認めてもらわねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。