今日思った事

この日記は今日思った事を書くようにできている。(たぶん)
それを意識してか、これ今日書こう~という出来事があると、
日記形式で頭の中で考える事がある。
でも!
たいていは日記書く時にその事を忘れていて書けない・・・
ほんと、
記憶力が悪い!
単純な数字を数秒間覚えるのもできないときがあるんですが(;´▽`A“
ずーっとその数字を口で連呼してないと忘れます!
前・・・数年前はもうちょっとマシだと思っていたんだが、もう重症なのだろうか?
悲しい悲しい悲しい・・・
こんなんで社会人やっていけるのかと、
不安不安不安・・・

物覚えが悪い以外に悩み事・・・といったらイッパイあるんだが、
今日、特に実感したのが運の無さ。
ん~まぁ、実際に生活してるだけだったら特に問題はないんだが、
例えば、

ギャンブル性のあるものとか、
ゲームで良い物がでる確率とか、
三国志大戦でレアカードなにそれ?とか、
(なんか言ってる事が日本語になってないが)

何言ってるがわかりませんが、生活+αのあたりの運が無い。
名前かえたら運が良くなるとかあるのかな(;´▽`A“
まぁかえないけど!
だったら他に方法があるのか!
・・・とかいってると、悪徳商法に引っかかるので、
身近なものの改善でなんとかできないのか!
前にも書いたかもだが、

「掃除をする」

ネットで調べると、最終的に身の回りを綺麗にしたりすると運が良くなる!
みたいな結論を良く見た。
ま・・・やったけど効果なかった・・・かな?(;´▽`A“
いや、でも確かに、今より部屋が綺麗だった時のほうが今より運は良かった気がしなくもない!
せめて整理整頓ぐらいするべきですかね。
夜はどうせニコ厨か無駄に時間過ごしてる事が多いし、それぐらいやってたほうがいいのかも。
全ては良いものをGETするため!
動機が不純だとダメデスカ?( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。