初音ミクが好きな人に悪い人はいない!

CGKLOYfUgAAvabb

同意。

写真は高円寺のサンマルクカフェ。
サンマルクカフェは好きなカフェ。。。。店名が。

まー・・・面接前の一呼吸ですよ。
暇な人だからね。

しかし高円寺ってあまりいかないけど、結構洒落たお店とかあってなかなか良い。
開拓していけば面白い発見ありそうだなぁ。
そのままちょっと行けば中野も近いし。
始業前に撮影とかしていくのも面白い。

面接も個人的には今日のは良かった。
定番の質問がなかったのも良かったw
自分の良い点悪い点とか言ったりとかね。。。
志望動機は~?っとか。
そう。
自己紹介もしなくて済んだ!!!
あれもこれもウチが回避したい質問はなかったかな。
・・・あ、前の会社を辞めた理由というのはあったけど・・・まぁこれは・・・うん。
自分の中でどう答えたらいいか未だ謎。

しかしその中で、、、っていうか、いきなり入ってきた人がミクさんのシール貼ったノートパソコン持ってきた時はビックリだったw
その瞬間に、いける! って思ってしまったのは間違いだろうか。
同士がそこにいた。

しかし・・・出来る人というか稼いでる人は違うね。
にじみ出る力強さってあるよね。
なんだろう。。あれ。
オーラ?w
もっと筋トレすれば出るかな?w

なんにせよ、今の腑抜けた生活からも早くおさらばしたいところなので、もう決まってくれて構わないよ。

そうだなぁ。
もし落ちたら・・・次は全く別の業種に行こうかな。
「和」な感じのところとか。
ちょっと気になっているといえば気になっているんだよなぁ。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。