とんこつらーめん山田屋

とんこつらーめん山田屋
http://www.itabashiku-town.com/do/001/002/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-863-yamadaya.htm
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20507032/

本当は違うラーメン屋さんでミソトンコツ食べる予定だったんだけど、
移動中に、フトこの店の事を思い出し、近いしコッチにしちゃおう~ということで来ちゃいました。
まぁこっちもとんこつだしいいかなと。
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~と悩んでいたんだけど、
結局、表にドーンとあった
「なんこつラーメンセット」(750円)
にしました。
ラーメン自体は普通に普通のとんこつラーメンです。
セットで出してる時点でラーメンにあまり自信なし?と思えちゃったんだよなぁ。。。
そしてその期待?通り、普通のラーメンって感じでした。
どっちかというと、すぐ飽きがくてあまり好きな部類じゃないラーメンかも。
しかし、通常のとんこつラーメン(600円)に、+150円しただけのセットは結構お得感がありました。
ラーメン+なんこつ?+野菜+ライス
ライスも思ったより量多いような気がしたし、野菜も上にお肉がチョコンとのっていてイイ。
そして極めつけはなんこつ。
トロロロロンとしたお肉です。脂身?ばっかのお肉です。
ただ、味は微妙な感じでして、想像と現実の味の違いに結構戸惑ってました(;´▽`A“
まぁ美味しいです。ただ、見た目と味が一致しなかったので、違和感みたいなのがありました。
でも、ごはんがススム君~~酒のつまみとしてもイイのかな?知りませんが(´ー`)y-~~
このセットなら、このお店もイイような気がします。
ただ、ラーメンの単品だけならお勧めできないかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。