とりあえずネコを撮っておけばいいという・・・

DSC_0243
他に被写体いないのかっ
鳥は小さくてわからない。
植物よりネコでしょ。
人なんて撮れないし。
物体もつまらないし。
よって、ネコ(野良)は良い被写体です。

そろそろ瞑想でもしてこれからのことをよーく考えたい気持ちでいっぱいです。
月曜日から京都の禅寺に行く・・・つもりでいたのに予約せずに今日まで来ちゃったので結局行かない事に・・・
6月でチャンスがあればいいんだけど。

・・・禅寺行った気持ちで近くの温泉で1日ボーっとしてこようかな。
回数券が余ってるし。。。
ボーっとしながら考える。
自分の事を考える。
自分自身に問いかける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。