池袋もまだまだ知らない所がある

「池袋の森」なんてものが池袋にあることを初めて知った。
いや・・・何度も通ってる場所なので、目には入っていたが認識して入ったのが初めてだった。
DSC_0101

これといって凄いものはなかったけど、管理人さんもいる森でした。
本当は資料館みたいなのもあるみたいですが、利用マナーが悪いという理由で閉鎖されていました。

DSC_0110
門番?もいたけれど、近づくと逃げちゃうのでコレ以上近寄れず。
他の人が通った時に逃げちゃいました。
意外と人通りあるんですよね。

何枚か中の写真も撮ったけど、あまりおもしろいのは無いかな。。。

そして今日も有意義じゃない1日にストレスが・・・
あ、自転車パンクしたので持っていったらチューブの初期不良だろうってことで無料で交換してもらいました。
過去にも同じ事があって、チューブの初期不良率高い気がするんだけど、大丈夫なのかな?
あと、TSマークの日付が間違ってたとかでTSマークのシールも交換してた。
それ・・・間違えた場合って保証どうなるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。