厨~

ガディウスでミミック厨していると、必ずといってよい程同じ人が同じ場所にいるんだが、
ちゃんと寝ているのだろうか???どんな生活しているのだろうか???
6時間に1回沸くミミック・・・どうしてそんなに毎回正確に狩れるの~?
そして・・・・そこまでする程の価値があるのか・・・
手軽にレアGETできるのはいいんだが、時間に追われる感じがして辛くなるときがシバシバ。。。
ほんと良くがんばるねぇ。。。
ま・・・ウチもなんだかんだで時間把握さえしてれば探しにいっちゃうんだけど><。
借金返済額・・・@トパ40+魔保護セット・・・遠いゼイ。。。ってか、少しも返してネー(゚ロ゚;)

さて今日は、
前回スーツを見に行った時にお取り寄せしてもらったのが届いてるということで見に行きました。
まぁなんだ・・・服選びとか面倒以外のなにものでもないんだが、
とりあえず必要なものなのでしょうがない。
しかしなんでスーツって1着数万円もするんだ!?
ほんと意味がわからん。
でもそれしか売ってないからしょうがない。。。(探せば1万以下あるかもだが)
2着で4万ならいいほうでしょう。
シャツとかネクタイも高いし・・・もうやってられん。
なんだかんだで時間食って、しめて5万ちょい?
ま・・・親が出すからあんまり関係ないんだけど(´ー`)y-~~
せっかくこんな高い服買ったんだからしっかり働かないとね・・・

はぁ。。。値段の高いわけわからんもの買う時って、
頭がショートしてだんだんどうでもよくなるんだが。。。
ウチだけだろうかねぇ。。。
PC買う時はこんな感じにはならないんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。