メンテしなければ乗っていかれたのにっ

自転車に乗ろうとしたら、前輪がパンクしてた。
昨日、メンテナンスしたばかりで新品に替えたのにナゼ!

な~んか、空気入れる口が怪しい。
もろにそこから空気が漏れている感じ。
初期不良?
メンテ不良?
でも昨日の帰りは乗って帰れたんだよなぁ。
でも疑わざるをえない。

歩いていくにはちょっと遠いのがまた難点・・・
うーん困った問題。

そんなわけで、代わりに折りたたみ自転車に久々に乗った。
ポイント貯めて貰ったみたいなんだけど、予備って感じであまり乗ってなかった。
なんか最初よりも運転しやすくなった気がしたんだが気のせいか。
あんまり遠出はしたくないけど、池袋くらいなら行ってもいいかなといった感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。