まだ気合は入れられる。これからだ。

ちょっと本当にここ最近のやる気がおかしいので、朝から気合入れてました。
ウチのやる気は天気に左右される。
今日みたいに気持ちよく晴れるとやる気でてくる。

バット持って屋上に出て、あれやこれやと考えて今日やるべきことをやる決意をして部屋に戻った。

だいたいのことは出来たかな。
ただ、午後になってストックフォトに動きがあり、初めて写真が売れてしまったんです!
詳しくはストックフォト版のブログで。

それによって、ハイテンションでブログの更新やらブログ村の閲覧をしていて予定外の時間を過ごしてしまったけど、やる気なくてグダグダしていたわけじゃないからOK!
しかし、その売上にもオチがあり、同じブログ村ランキングの仲間の方?が購入されていた事を発見し、うれしい反面、売上としてカウントしていいか悩ましく思いましたw
単純に応援して頂いた感じなんだよなぁ。。。
それならそれで、もっと頑張るだけだ。。。うん。

最後に
DSC_0009
花火やった。
花火撮った。
元画像でモニタいっぱいで見ると綺麗なんだけど、小さくすると微妙だな。。。
でも、思ったより火花が撮れていてちょっとうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。