1000枚くらいを複数サイトで

圧倒的にクォリティーの低い写真しか撮れずに日々悩み中。

そして、
最低でも1000枚くらいを複数のフォトストックサイトに登録しないと月間売上1万円台にいかない気がしてきた。
これ・・・わりと厳しいです。

なんだかんだ提出したファイルは未だに185枚しかなく、採用されたのが33枚・・・これじゃ少なすぎるw
いやー・・・小遣い稼ぎにしても難しい。

まだ駆け出しではあるけれど、そんなに写真撮れない。
時間がないとかじゃなくて、被写体がないというか探せないというか撮っても買いたい程じゃないというか。

Gopro3というアクションカメラを使って普通のカメラだと撮りにくい動画を撮ったりしたけどイマイチなものしかできない。
アイディアも出てこない・・・
せっかくの機材がぁぁぁぁぁ。

本気度が足りてないのもある。
あの素晴らしき充実感に満ち溢れた日々をもう1度送りたい。
勉強しててあれ程の充実感を感じたことがないというぐらいがんばった社会人1年目の3ヶ月間の研修。。。
それぐらい本気になってやればとりあえず技術は身につくんだよ。
それから飽きてもきっと後で役に立つ。

足りない。
足りないよおおおおおおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。