いやーな個人研究の日

今日はキライな個人研究の日。
しかし最終日!
一応授業としては今日までなので成果物を提出しなければならない!
もちろん、論文なんてものも・・・
論文なんて、たぶん生まれてはじめて書くんだが、適当でいいものなのだろうか?
他のキッチリしたクラスでは、すでに何週間も前から論文作成にとりかかっているんだが、
ウチラは授業の担任が放置プレイなので誰もヤッテマセーン。
そんな状況から、、、先週は、ほっとんどサンプルプログラムをパクッタ成果物を完成させ、
今日は2時間ちょっとぐらいで論文を書き終えちゃいました(´ー`)y-~~

いや・・・・・・
本当なら・・・本当ならば!
もっときっちりした物を作ってるハズだったんですよ!
少なくともこの授業がはじまった時はやる気に満ちてました!
でもね・・・自分の理解度の限界がきて・・・こんな状態になってしまったのです。。。
こいつの所為でJAVAもキライになりました(ノ_・。)
だからもう、提出して単位貰えばいいや的なものになってしまったのです。。。
はっきりいって残念ではある。
個人で何かを作るなんてことは今後しばらくないかもしれないし。
なにより、何かすごいものを作りたかった!
今後使えるものを作りたかった!
今回、最初に課題を決めた物の他に作りたいものとかもあればよかったんだが、、、
それも思い浮かばずダラダラとここまできてしまった自分が悪い。。。

まっ!
時は経ってしまったのでもうどうしようもない!
そのまま出来の悪い成果物と論文を提出したのでした。
まぁ・・・ここから手直しがあるらしぃのでまだまだ終わってはいないんだけどね・・・
あとどうでもいいけど、クラスで1番にだしてました。。。みんな真面目ダ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。