寝不足だよ

午前中から授業ある日って睡眠時間が5時間30分ぐらいなんだが、どうやら足りないらしぃ。
自分にあった睡眠時間ってのがいまだによくわかってないが、7時間ぐらいは寝たいかなぁ。
とりあえず5時間睡眠だと19時~20時の間に眠くなる。。。
下手したら学校で( ´△`)
あと、起きるのも辛いっと・・・イイ事ありません。
かといって早く寝れないんだよねぇ。。。もったいなくて(゚ロ゚;)
んー。難しいトコロ。

あー今日はキライな個人研究の日。
だけどもうね・・・サンプルプログラムをちょっとかえただけで出す予定です(゚ロ゚;)
なんだか追加の機能でエラーなくできたので、もういいかなっと。。。
以前やった時はできなかったんだけどねぇ・・・
ま、とりあえず動くから、特に何もやってないけど終了な勢いです。
あとは論文だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。