いたいのいたいのとんでゆけ~

楽しいね・・・物作り。
思い通りにいくと楽しいネェ。。。
いくらやっても解決しないとポイッとしたくなるけどねぇ。。。
今日のXMLとグループの卒業制作の授業は時間経つの早くて困る。
9時~気がついたら17時・・・いや、残業したから18時(゚ロ゚;)
おかげで、グループの卒業制作はホボ完成かなぁ。。。
あとは細かいエラーでたときの処理とかゲームとか作るぐらい。
あ、ゲームはオマケなんでなんでもいいんです。。。なんでも。。。

夜は、今日こそ走りました。
一応2日も休んでしまったんだけど・・・だけど・・・だけど・・・
ダッシュすると太ももが痛い( ̄◇ ̄;)
普通にマラソンする分には問題ないんだが、ダッシュが痛くておもいっきり走れない( ´△`)
末期だ・・・末期すぎる・・・
木曜日のスポーツフェスティバルまでに、完璧な体作りするのは無理そうです。。
ほんと、定期的に運動は必要ダヨ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。