このブログの存在を・・・

いったい何人のクラスメイトが知っているのか。

なんだかんだ多い気がするんだよね。
だって訓練学校の事が気になると調べるじゃん。
検索するとわりと上位にでるじゃん。
開くじゃん。
内容見てるとなんとなく誰か分かるじゃん。
あとはtwitter経由か・・・

 

あーでね。。。
サイゼリア行ったらクラスメイトいたから笑顔で両手で手を振ったよ。
行くような話ししてたから知ってたよ。
その後、それが恥ずかしくなって机に突っ伏したけどw

あーあ・・・いったい何が恥ずかしいのか。

 

来週がある意味楽しみだ。
話す準備しておこーねー。
しかし入校選考で連休あるし、来週は学校行くのが少なくて寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。