ラジオとアニメ消化でね・・・

まずここを削らないとな。。。
消化してるとなんか疲れちゃってウトウトして、知らぬ間に23時ぐらいになってて。
サイト巡りしてたら寝る時間になって終わる。

いかんいかんダメすぎる。

明日はがんばって?ファミレス篭もる!
ポートフォリオの@6ページ+直しのラフを考えねば。
どうも一番大事なチーム作品のページが盛り上がりにかけるんだよなぁ。

そのポートフォリオで使う「紙」!
「波光」と名の付く紙!
今日、お昼休みにとりにいって使ってみた!
思った通りの紙質で触り心地はやさしい感じでそれは良かったんだけど、肝心の作品の映りが悪い。
いや、色が薄くなるというべきか。
同じ量のインクで紙が違うだけでこうも違うとは思わなかった。
一目で分かる程度に薄いよ・・・(泣
こだわってこの紙を使い続けるか?
映りを気にするか?
判断しなければ。

せっかく買ってきた紙だったのにー><。
印刷って難しいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。