なんか失敗・・・

今日1日の過ごし方など失敗。

髪を切りたかったんだけどいつもの床屋さんがお休みだった。
仕方ないので他のお店を探したんだが、第一候補だったお店が待ちのお客さん多くて断念。
他のお店を探して入ったのが美容院っぽかった。
未だにカット&ブローのブローの意味がわかっていなくて顔剃りまでしてくれるものだと思っていたんだが、
なんか良くわからない時間をかけてカットしてくれただけになった気がする。
しかも思ったよりも短く切れてない。
いちいち文句言えない自分は「よろしいですか?」の返事に「大丈夫です」としか返さない。
いやそもそも、髪切るときにイチイチ何か注文するのが無理。
短くお願いしますって言ってんだから後は空気読んで切ってくれ!!!ってなもんです。
なんせ良くわからないからな!

そんなわけで、明日の証明写真を撮る授業では中途半端に切った髪の毛でちょっと毛深い顔の状態のまま挑むことになった。
まぁ一応、美容院だからちゃんと切ってはくれたとは思うけど・・・顔剃りできなかったという残念気分が強くて髪の毛なんてどうでもいい感じに。
ああ~眉毛が繋がる~(何

 

その後、
なにやら新しくできたっぽいラーメン屋を発見。
入ってみたが接客がたどたどしい。
たぶん店長一人と入ったばかり?のバイトっぽい人が一人。
客の誘導ができてない。。。

チャーシュー炙ってたのはいいんだが、いまいち物足りない。
ラーメン自体は美味しかったとは思うけど、濃厚好きな自分としては物足りない。

そんなんで全体的に不満を感じてしまった。

 

その後もカフェでポートフォリオのラフ考えようと思ったんだけどイマイチ集中できずに終わり、
あまり長くやるつもりなかったけど起動してしまったFF14で時間を取られ、
思ったよりも色々と見てしまっている今季のアニメが土日で溜まりすぎて消化したりと、
本来、CSSの勉強したかったのにほとんどできなかったという思いが残り、失敗したと思う日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。