ロマサガだったりもして

いや~イツになくサボったなぁ(;´▽`A“
サボリ期間中、たぶんほとんど明け方まで起きていて、それから昼過ぎまで寝るって生活してました。
原因は・・・ゲーム・・・と・・・ドラマ。
はっきりいって、ゲームはそこまで熱くなれなくなってきてるので、
ハマル事もないだろうと油断していたんだけど、イロイロできちゃってさぁ(;´▽`A“
そのゲームとは、ちょっと前に「真・三國無双4」とか言ってたんだけど、もうかわっていまして、
Romancing SaGa -Minstrel Song-
俗にいう「ロマサガ」です。
ロマサガは結構人気あるらしいけど、実は1度もやったことが無かった。
まぁ、みんながファミコン&スーファミ時代に、
PCエンジン&メガドライブのほうしか持ってなかった所為だなと勝手に思ったり。
なので、興味半分でやってみちゃったところ、見事にハマリましたw
ハマッテしまった理由として、周りがやってるってのがかなりデカイ気もするんだけど(;´▽`A“
大体みんな同じような所だから、話しが合うし、、、というか、
ロマサガは自由だからプレイ時間違っても同じような感じなんだよな(;´▽`A“
・・・というような感じで、起きて~寝るまでズットやってます。
あと、ガディウスでもイベント中なので、時間になったらロマサガをストップしてイベント参加。
といったような、都合のよい事になっているのです(ぇ

その前にもドラマを1日中見てたりで朝まで起きてたりで、かなりヤヴァイ状態なんです。
まぁ。。。ガディウスのイベントは夜~朝までの時間帯が一番イイんですが、、w
それはいかあああん!
ということで、ジョジョに早寝早起きができるようにがんばらねば・・・そしてバイトしないと(;´▽`A“

ああ、ちなみに、
ロマサガは、ホーク、ゲラハ?、ディアナ、グレイ、クローディア。。。で、多分固定。
HPは550くらいの~~どこっていったらいいんだろうかw
まぁ旅してますよと(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。