あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします。

昨日の日記忘れてた\(^o^)/
そんな感じで今日を迎えた。

 

今日はね。。。
というか年末年始はいつも通り家で過ごしてすぐに寝た。
今年少しだけ違うのは、福袋求めて外にでた。

まぁ、以前ネットで予約購入したヨドバシ福袋が届いて満足はしたんだけど、まだ買うつもりでいる。
猫グッズの福袋を買いにわざわざ神楽坂行ったし、ついでに護国寺で初詣。
池袋ではMNPしてauのガラケーとサヨウナラしてスマホへ転身!
ついでにデパートとか見回って福袋探したけど良いのなくて断念。
福袋じゃなくてもいいから欲しかった品もあったんだけど、店がやってなかった。

そんなこんなでした。
明日はアキバ行って(少し)並ぶけど、すぐに帰って池袋行きたいと思ってしまった。
デパート見たいな。。。明日は東武が開店するし。
東武側にしかない京都のお店のお菓子で買いたいのがあったりする。

そんな予定立てても雨だったら行かないヘタレですけどね!

ああしかし・・・ちょっと悩む明日の福袋w
いらないんだよな・・・うん・・・必要はない・・・ただ面白いと思うだけ・・・
それよりも東急ハンズで面白グッズと役立ちグッズ買ったほうがまだイイ。
うーん。

 

ま、欲しい物買ってもしばらく触れないんだよね。
7日までに仕上げなきゃいけないポートフォリオが終わらないorz
手がつけられていないorz
ふぁー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。