色彩検定おちたー!

6割以上は受かる検定なんだけどなぁ・・・最後の追い上げが足りてなかったな。
まぁ、受け終わった後の今、すでに内容を忘れているのでもう1度勉強して自分の物にしてから検定受かる!という未来を予想しつつ、今は悔しがると同時に恥ずかしがろう。たぶん明日は学校でオチター!って周りに報告すると思うのでね。

次は・・・来年の6月!?
6月になったら考えようか。。。夏だと旅のことしか考えてないかもしれないけれど。

 

それよりも、
今日はクラス全員で会社見学行って来た。(実際は午前午後の半分ずつでだけど)
新浦安まで行ってきたんだけど、なかなか興味持ってしまったw
出力されているアニメ系の物を見て、アニメ製作会社じゃなくてもこういうところで関われるんだなぁ~っと思った。
まぁテンション上がったよね・・・無駄に。
DTP作業と同じフロアで出力しているので実際に出力されたものをすぐに見れるのもイイ。
まぁしかし仕事はDTPだ!
しかも周り何もないのでお昼の自由な食事はできない。
1か月でイヤになりそう。。。
懸念は最初に思った通り、場所だけだな。

 

帰りは舞浜駅まで歩いた。
1人単独行動・・・いつもながらなんて協調性のないヤツ。
約30分くらいかな。
徒歩でショートカットできる場所があったりしてなかなか楽しかった。
舞浜といえば・・・
P_20141216_124613なんかネズミーっぽいのが見えた。

P_20141216_131348

うん。

P_20141216_133217

はは。

なんだろう。
数年前に1人で行った時はお土産買わなかったのに今回は買ってしまった。
配れる相手がいるって点が違うところかな・・・

だが今回は舞浜駅に行っただけで、決してネズミーランドで遊んだわけじゃない!
そう。。。舞浜駅周辺を楽しんできた・・・だけ!
だってこの後に授業あるんだもん。
サボろうかとも思ったけど思いとどまった。

舞浜いってネズミーなお土産買ってきて配ってるヤツがいるってネタのために。

まぁ、何か買って学校で配るのが最近の趣味になりつつある。
お礼も兼ねて。
楽しい時間をありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。