らくがきがき

イラストレーター使ってマウスでブラシで落書き。
何か味のある絵が描けないか思案中。
ワンポイントで使える絵ができたら良いなと思う。
そんなことしてたらペンタブ欲しくなっちゃったけどね・・・
ペンタブは10年以上前から欲しいとは思ってたけどそこまで絵を描かないから所持していなかった。
安いやつでもいいから手元に置いておこうかなぁ?

 

そういやまだ自転車パンク問題が終わらない。
今日も空気抜けていってた。
ただ今回は抜け方がいつもよりもゆっくりなので、帰りは自転車屋さんで空気入れ借りただけにした。
それで全然走れるんだよね。
しかしこれを解決するにはタイヤごと交換しないとダメだな。
さらに他もガタがきているので全部メンテナンスすると10000円くらいはかかるっぽい。
もうほんと、タイミングはすでに逃したけど新しい自転車買ったほうが早いし安い気がする。
やすいクロスバイクだからねぇ。
でも新しいの買ったら古いのどうするんだ?ってなるから面倒。
あ、買ったところで引き取ってくれるかな?

そして次はジャイアントかビアンキあたりにしたい。
盗まれる恐怖と闘いながら駐輪場所を探す・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。