名代ラーメン 航海屋

名代ラーメン 航海屋
http://www.koukaiya.co.jp/
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i5625728/

カツオ系魚ダシ鶏がらのWスープ?って看板に興味をひかれて入ってみました。
でも、よく考えると、このスープって、いわゆる普通のラーメンじゃないか!!
という事にキガツイタのは、ラーメンが出てきてからでした(;´▽`A“

「ラーメン」(500円)+おこわ(+100円)
まぁこの店に入った理由として、おこわが3杯まで100円で食べられるってのが大きかったかもw
おこわ=チャーシューごはんみたいな?感じでして、
これは結構美味しかったヽ( ´ー`)ノ
ピリカラのなんかつけたり、ラーメンのスープと一緒に食べたり。
まぁ、何もつけないのが一番美味しかったかな。。。
ラーメンはホントに普通・・・
ただ、この店はチャーシューを売りにしてるだけあって、チャーシューは美味しかったかも。
脂が多目にあって好きなだけかもだけどヽ( ´ー`)ノ
スープがアッサリしてる分、チャーシューの脂が美味しくなるのかなぁ~

そういえば、イツの写真か分からないけど、芸能人の写真が貼ってあった。
中には志村ケンさんの写真も・・・
ホントにイツの写真だろうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。