デザインできねー作品つくれねー

って悩んでたけど、当たり前だ!
本気で良いものを見てきてない・・・見てたかもしれないがスルーしてきた。
ちゃんと見ていない。
諦めていたからな・・・デザインなんてと言いながら。

もっと見よう。
自分が気に入ったものを。
時間かけよう。
好きな事に。

あきらめなければ ぜったいに ゆめはかなう!

夢って程じゃないけど、成功者は諦めなかったからこそ成功した。
あきらめない。
あきらめない。
あきらめない。

 

 

フト気がつくと、動作が鈍く感じる事がある。
動きがユックリというかノロノロしているというか、時間がある所為なのかノンビリしてしまう。
それだとだらけちゃうんだよね。
部屋の片づけが進んだような進んでないようなそんな気分。

 

 

そういや選挙・・・いってないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。