銀座~アキバのイベントへ~

Chrome OS搭載のパソコンというものがあるんだが、
それをASUSが発売したので、その記念イベントに行ってきた。
感想とかは・・・以下のzigsow参照。

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/285041/

 

その後、おひるごはんも適当に済まし、アキバイベント4連ちゃん?
RAZERイベント、Intelイベント、AMDイベント、GUGEN?イベント。

なかなか豪華な景品が当たる抽選会が連続したけれど、今日は当たらず。
じゃんけんも無かったなぁ。
抽選だと抽選券を始まる前に貰わないといけないからそのプレッシャーが面倒。(なんだそりゃ)

まぁ・・・Intelイベントの内容・・・というか写真は~ プレミアムレビューで貰ったSSDとかの追記用に使おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。