クリスマスも近いから

IMG_7921家じゃ特にクリスマスに向けて自分は何もしないんだけど・・・学校ではクリスマスな雰囲気を出す為に遊んでいる。(主に自分の所為でこうなった!?)
そんなに嫌がられていない・・・と思う。。。ので、この路線でいこうと思う。
クリスマスイブもクリスマスも学校で ”みんなで” 過ごすから寂しくないよね。
ところで、まだ何か足りない気がする。
光りか?光り物か?
うーん・・・それはさすがにやりすぎか?
要検討。

そういや正月はどうしよう。
あんまりねぇ。。。正月はノリ気がしない。
むしろクリスマス雰囲気のまま来年迎えそうだ。

ところで、
でかいねむねこも、仮面で顔が見えないにゃんこ先生も、持ち主が学校来てないから最終的にどうなるのかとても不安。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。