眠気とは戦わない

いつも負けたい。
戦いたくない。
それを心がけている。
だって体が眠りを欲しているんだもの。
トイレに行きたいと思ったら行くように、眠りたいと思ったら寝る!
我慢して栄養ドリンクとか飲まない!
ああほら・・・目を瞑るだけで楽園への扉が開かれる。

ねみいいいいいいよ!!!

思いのほか終わらなくて家で課題やる事になってしまった。
いやまぁ、手直ししなくていいならやらなくていいんだけど、そこはやっておきたいじゃん!
でも、眠気とやる気に負けて結局は雑になっているので意味ないっちゃ意味ない。
しかも、手直しどころか1から作り直してるし。
赤入れてもらった意味とは・・・
いいんだ。
最終的にはハイテンションで楽しんで作品作ってるから。
なんかよからぬ方向へ行ってしまっている気がしているが、、、その作品が選ばれないだけだから問題ない。
楽しく作った。
それだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。