イイ色(1116)の日

まぁなんだろう・・・ポエムを書いたんだが気づいているのか気づいていないのか・・・
振り返るとなんか恥ずいのでこのままスルーでもいいっちゃいいんだけど・・・
もういっそ消してしまえ!
そんな事を1人思う。

だけど書いている時は楽しいな。
そんな事を、今期アニメでポエム臭炸裂中の「4月は君の嘘」を観ながら思う。
毎週、ポエムが楽しみです。

そして・・・未来への一歩を踏み出した。

たまたま、興味ある会社が見つかったので、1社目エントリーしたってだけだがね。
だけどなんだろう・・・このみなぎる自信w
もう受かったも同然のように思っているんだけど。
落ちるとしたら、急募での募集なのに学校卒業まで就職しないぞ!っと書いた点だけか。
就職するための学校行っていて、学校行きたいからって理由で落とされるのもアレだが・・・

だって・・・今がものすごく充実しているんだもん。
おそらく人生の中で今が一番楽しいと思えるぐらいの日々を送っている。
いや、思えるじゃなくて今が一番!

学生万歳!
無職万歳!

だからそれで落とされても悔いは・・・ない!・・・ない?
まぁたぶん、就職できなくてもいいやと思っているから気楽なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。