技能祭にゃ

祭りだ。
基本的に祭り事は好きじゃない。
行ったところで人混みかきわけて出店まわってなんか食べて終わるだけだから。
面白くない。

しかし、
学校のお祭りはまた違う。
自分が何かを提供する側だからこそ、楽しめるというのもあるかもしれないが、
知ってる人同士で協力して騒ぐから面白いのかも。
まぁ・・・そんな事を思うのも今だからこそなんだけどね。
高校時代までは面倒なだけだった。

そして、
周りがかまってくれるから楽しい。
無視というか反応してくれない事が一番辛いけど、反応してくれるからありがたい。
だから調子にのって変なことしてテンション上がっていくんだけど・・・いや、今の自分はそれでいい。
傍観者よりも提供者に。
傍観しているだけのつまらなさはもういらないから・・・ほんの少しの勇気で何かを残したい。

うん。。。たぶんLINE上に何か残ってるかもw
LINE参加してないから知らんけど。。。

で!!!
トートバッグ無料配布の際の絵柄を作ったわけだが、自分の作った絵が「No.1」の売り上げだった!
結局、黒猫配置した画像を採用して、ネコ押し営業もしたけれどw
2位と2票差で勝った。
しかも2位の絵柄作った人もグループ製作で作品を一緒に作った人っていうね。
グループだとダメだけど個人だと成績いいとかドンダケー。

しかし・・・手放しでは喜べない。
正直、5割獲得を狙っていたのでこの結果は不満足。
2位以外にも票は割れていて、結構接戦だった。
しかも、王道のネコで同じネコの絵柄使った人いなくて、この結果。
むしろ2位の人のニューヨークのビル群をイメージした絵柄に2票差という点で自分の実力不足感が否めない。
ネコだから勝った・・・ネコ題材を譲ってもらったから勝った・・・
表現方法では他の絵柄には負けていたなぁ。。。

・・・っと、謙遜はここまでで、
でも勝ったからやっぱりうれしい!!!!!!!!!
ネコ万歳!
ネコ最強!
これからもネコを愛していきたいと思います。(そんな方向だったっけ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。