バテター

いやー今日はダメダメでしたね。。。
マイクでのデモも最初は良いんだけど、しゃべってる相手がいないとイヤになってくるんだよな(;´▽`A“
お客さんいないのにしゃべってくるからやる気なくなってくる。。。
ダンダン声も疲れたような声になる。。。
そんな疲れた声を出してる人のデモなんて聞きたくない。。。
お客さんが集まらない。。。
悪循環!!!
その所為か、昨日13本も売れたのに今日は4本(´ー`)y-~~
もうダメポー。

なんでしょう。。。昨日もそうだったけど、疲れすぎ!
ちょっと休めば回復するんだけどねぇ。。。
まぁ、休憩が早い所為もあるのかなぁ。
最初1時間ぐらい仕事してすぐに休みを指示されちゃったりするから・・・
いつもはここが3時間とかなんだけどなぁ。

とりあえず、1月のスポーツフェスティバルまでには体力つけねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。