目の奥が痛い

今日は授業で目の構造について学んだ。
学んだというか名称を見ただけだが。

それで意識したからか?

目の奥が痛くなってきた。
この現象・・・目を酷使すると起きる現象。
特に1日中ゲームしてた時に起きていたんだが、今回はどうして起きた!
可能性としては・・・2日連続の車の運転+午前中のFlashの授業で時間なくて集中してたから目を酷使してしまったのかもしれない。
さらに、なんか朝から体力が無い。。。
いや、朝起きたらお腹痛かった。

そんな感じでいつもと違う体調でした。
今も目が痛い。

そんなことを言い訳にして色彩検定の勉強進まないよ。
ついでに受験票きた。
場所は目白大学か・・・
この日、この後にビックサイト行くからもうちょっとその辺考慮した場所が良かったかなぁ。。。まぁ悪くはないが自転車のほうが行きやすい場所なんだよ。この日に限っては後があるから自転車じゃないほうが良かった。

明日は勉強する。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。