くいたいもん 飯田橋店

過去に食べたランチを埋めていこう祭り。
2014年8月26日の飯田橋ランチです。

くいたいもん 飯田橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13161282/

飯田橋駅から少し歩いた所にあるお店。
ハローワーク(訓練学校)あたりからでも普通に行ける距離。
IMG_6472

まぐろ祭りも気になったが・・・
IMG_6468

一番気になったのは「サーモン3種丼」(900円)
『炙り』という単語に弱い人がここにいる。
IMG_6469

どん。
IMG_6470

どーん。
IMG_6471

あぶらのってていい感じ~
炙り以外の鮭とイクラも美味しかった。
イクラもうちょいあってもいいんじゃなーい?

ただ、この手の丼ものはやっぱり少なく感じるんだよねぇ。
もっと炙りサーモンないと満足できなーい。

あとやっぱりタバコありなので気になるのはその点のみ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。