串揚げ 風の音

過去に食べたランチを埋めていこう祭り。
2014年8月29日の飯田橋ランチです。

串揚げ 風の音
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037192/
IMG_6513
神楽坂のメイン通りからは少しズレた道沿いにある串揚げ屋さん。
何店舗かお店が立ち並ぶ中、串揚げに惹かれて行ってみた。

お店はここの2階。
IMG_6514

メニュー。
平日限定の「はぎ」が800円だけど、6品じゃ満足できないと思う。
なので自分は「つくし」(1000円)。
IMG_6510

実際に串揚げはカウンターの目の前で揚げているので揚げたてホカホカを1本1本提供してくれる。
だから写真は中途半端・・・しかも微妙に食べかけ。
IMG_6512

タレはソース、塩、あとなんか・・・の3種類。

色々と変わった串揚げも出てきたけど・・・中でも覚えているのは餅の上に明太子?がのった串揚げ。
どれもこれも美味しいからいいけどね!

ただ、1品1品が小ぶりでちょっと物足りなさは感じた。
8品でも足りなーい。

あと、ランチでいくには時間に注意かな。。。特にテーブル席になると遅くなるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。