もっと時間を有効に!

どうも、何か1つでも用事があると、今週は忙しいから、○○ができない!
とか思っちゃうんだが、ようするに時間の使い方が下手だ。
ちなみに今週は、会社に提出する作文と、土日のキャンペーンのシナリオ読まないといけないから忙しい!
さらに、個人研究どうしよう?ブログ環境改善しなきゃ!
などなど思ってしまって、勝手に忙しく思ってる。
実際には、ほとんどやってない気がしますが。。。
まぁとりあえず切羽詰ってやった事は作文。
明日はようやく会社からお呼びがかかったので、これを持って行きます。。。ドキドキです。

しっかしこの作文。
自分で読んでても稚拙だw
もうちょっと大人な作文の書き方みたいなのあるだろう!
とか、突っ込まれそうな勢いです。
ああ、自分で突っ込んではいる(゚ロ゚;)

そんでもって、今日も早く寝ないといけないため、ここで終わり。
全然早くないけどね( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。