ようやく腕時計購入

もう何年も買おうと思って買えずにいた腕時計購入。
当初は50万円くらい出してもいいかもと思い、
その後、20万円くらいが妥当じゃないかと思い、
やっぱり実用性重視じゃね?ってことで5万円程度で良いと思い、
とりあえず使える腕時計が欲しいと思って8200円で買ってきた。。。

結局、swatchだったなぁ。
GSHOCK買う気まんまんだったのに。
まぁ本気買いは次回という事で。
ほら。。。次回就職した時の初任給で・・・とか。
IMG_7071
この配色選んだのは、、、最近作ってるパンフレットに影響されたかもしれない・・・

そのうちzigsowで持ち物登録しそう。

ちなみに、ちょうど通り道だったので銀座のswatchのお店で買ってきた。
IMG_7060
このビルのほとんど?全部?がメーカーの違う時計屋っぽい。
しかも一見ショールームに見える円柱の部屋がエレベーターになってた。
さすが銀座・・・洒落てるなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。